SSブログ

けみこ日記

けみこ日記です。


14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー
 

カッサマッサージ [美容・健康]

脚の浮腫みの原因は、血液の循環が悪かったり、
水分や老廃物がたまってしまうことがあげられます。

だから、たまっている老廃物や水分を流し、
血液循環をよくすることで脚のむくみは解消されます。

脚のマッサージの方法はいくつかありますが、
私がお薦めなのはカッサマッサージ。

カッサプレートとボディジェルを使って、マッサージをしていきます。
力の入れ加減は、ちょっぴりいた気持ちいいくらいがちょうどいいです。

最初は、老廃物がたまっている箇所ほど、
ほんのちょっとの力でも痛くてびっくりすると思います。

でも、それが老廃物がたまっている証拠。
最初は弱めの力でゆっくりとマッサージをしていってください。

少しずつ、老廃物が流れていくと、
痛みから、いた気持ちいい感覚に変わってきますよ。

カッサマッサージは脚だけではなく、顔にも使えるのです。
顔をマッサージする際は、お顔専用のクリームなどを使ってくださいね。

カッサプレートのいろんな部分のカーブをうまく使って、
フィットする場所を見つけてやるのもポイントです。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。